
【Tリーグ】九州アスティーダ 出澤杏佳との契約更新を発表「皆様を楽しませることができるように」
卓球Tリーグの九州アスティーダは5月29日、出澤杏佳(専修大)との2023-2024シーズンの契約更新を発表した。
出澤杏佳と契約更新
九州アスティーダは、大成女子高在学時には全日本選手権ジュニアの部で優勝を飾り、現在は専修大学のエースとして活躍を見せている出澤との契約を更新。
写真:出澤杏佳(九州アスティーダ)/撮影:ラリーズ編集部
フォア表ソフト、バック粒高から繰り出す変則的なプレーを武器に、今シーズンもチームの勝利に貢献することができるか注目だ。
出澤のコメントは以下の通り。
出澤杏佳コメント
今シーズンも九州アスティーダの一員としてTリーグでプレーできることを嬉しく思い、応援してくださっている皆様や支援してくださるスポンサー様に感謝の気持ちでいっぱいです。
他の選手にはいない、自分のフォア表バック粒という特殊な戦型で皆様を楽しませることができるように日々精進して参ります。
X(Twitter)をフォローしよう
Follow @ssn_supersports
Follow @ssn_supersports